裏摂津会
 
比類なき阿呆の集う場所
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


何気に普通な生活始まる

日の入りが早くなり段々と寒さが増してきた今日この頃如何お過ごしでしょうか?TOD・ランドです。
さてはて表題の通り中々にまじめな生活をしていました、具体的には。

7時起床→7時45分出社→8時20分仕事開始→7時30分仕事終了(残業2時間)→8時45分まで買い物→9時から夕食→10時入浴→10時30分から体力トレ→現在

・・・普通だ、兎に角普通だ。

そんなこんなで一日が終る。

コメント返信
いんてさん
>特集組んで片付けた後…って、俺おまいの部屋でそこまで片付いた状態見たこと無いぞw
>ここはもう写真のうpでもして欲しかった気分だね(笑

しまった∑(;´Д`)
普通に写真撮ってなかったのでうpできませぬ。



10月24日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)