裏摂津会
 
比類なき阿呆の集う場所
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


疲れたぁい

今晩は13.5時間労働から帰ってきた管理人TOD・ランドです。(挨拶


いやほんと朝の8時30分から昼に1時間休憩入って11時まで仕事でした、
疲れて屁もでねぇ(下痢気味だけど)


報告書も書かないといけないけど疲れて書く気が起きない・・・・・


あ~なんだ、1~2時間寝たら体力全快になるようにならないか?ならないな・・・・

愚痴ってばっかりだな今日の日記


チョコバットでも食べて寝ます!
報告書?何それ美味しいの?



5月12日(木)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)